Jfantasynovel

日本ファンタジーノベル大賞 関連作家刊行情報

「日本ファンタジーノベル大賞2020」優秀賞受賞作
岸本惟『迷子の龍は夜明けを待ちわびる』(新潮社)
https://www.shinchosha.co.jp/book/353911/

「日本ファンタジーノベル大賞2021」募集要項
https://www.shinchosha.co.jp/prizes/fantasy/2021/

『誰も親を泣かせたいわけじゃない』堀川アサコ(徳間文庫)

2019年8月6日発売

誰も親を泣かせたいわけじゃない

堀川アサコ 徳間文庫

バレちゃったでも、幸せになりたい!

真面目に生きているけど、上手くいかない男たち。

 

累計40万部を超す「幻想」シリーズの著者が贈るイマドキの若者たち。

 

生徒を見捨てる校長を殴ってクビになった。

恋人に告げると、彼女の両親から婚約破棄を申し渡された。

でも彼女からは夢だった弁当屋を 一緒にやろうと言われ……。

そんなとき、オレがAVに出ていると 元生徒たちに告げられた。

しかし、それはオレにそっくりな従弟だった。

親が自慢するエリートだったはずのヤツが何故?

両親には言えない秘密を抱えた男たちの 悲喜交々を描く、渾身作!

www.tokuma.jp